ラオの紅玉を求めて <その2>

イメージ 1

前回の2ndネタからずいぶん期間が空いてしまいました^^

毎日MHFにいそしんでますが、もちろん2ndもプレイしています。

最低一日一回は灰ラオを討伐するようにしていますが、今朝大学に向かう電車の中でついに・・・・




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!



はい、取り乱してすいません…

ついに来ました『老山龍の紅玉』!!!

弓でやるのが正直面倒になりましたので、もうずっとラージャン一式の火事場+2での双龍剣【天地】でやってます。

だいぶ安定してきたのか、ラオが最終エリアに腹まで入った所で、乱舞数回すると討伐できるようになりました。

大体12分くらいは残ってますので、一回あたり25分かからないくらいですねー^^

部分破壊報酬はあきらめましたが、その分効率(時間面)とストレスを考慮してこの方法にしました。


老山龍の紅玉を使う武器・防具のコンプにあと9つ必要なので、まだまだ長い旅は続きそうです・・・w