2月レジェフェス

イメージ 1

鋼の意志で耐えた

毎月毎月、虹一つ出るまで…とかでチケやお金入れて泥沼にハマるグラブルのフェス
3月にアニバ控えてますし、何よりバレンタインで予定外の天井芸やったので今月こそは…と最終日18時までは何とか堪えました

が!
やはり風団イベ前に出てきて、特攻キャラになるのではと話題になってるヘルエス欲しいなぁと
キャラ的にも割とタイプなのでその辺も大きかtt
という訳で、お金入れるのだけは堪えて単発チケだけ少し回すかとトライ
追加で20連して、トータル30連で虹なしどころかR27、SR3の大爆死
前回のバレンタイングラフェスから虹全く出ないんだけど流石におかしくないですかねこれ?????
SRすら出ないんだが????

チケットも残り1枚になってしまったので、1枚くらい残したって仕方ないやとラスト一回ポチー
(10枚ほどは残すつもりで回し始めた)

虹!!!!

イメージ 2

イメージ 3

キタ━(゚∀゚)━!

トータル31連(ksg5回、無料単発5回、残り全て単発チケ)の死闘でしたが、無事回収できました
正直出ると思ってなかったのでこれは嬉しい誤算でした(*´ω`*)
コツコツ溜めてた貴重なチケ全部使ってしまったので、来月の団イベで少しでも有効に使える機会あれば良いよなぁとかぼんやり考えつつ、とりあえずレベリングだけしておこうと思います
フェリも欲しかったですが、リミテ枠は本当に出ないので無理無理無理
それこそ天井覚悟しないと、道中で出ることとかほぼないですし
(ツイで天井やってる人チラホラ見ましたが、天井まで行ってフェリ出てない人結構いた)
あとは登場時のPUで引いておかないと二度と引けないんじゃないかってくらい厳しいSR枠の光ミリンも引けませんでした
ホシカッタ…(´・ω・`)

チケだけで何とか乗り切れたのは本当に大きかったと思います
後は今月のアニバのタイミングでどんな爆弾放り込んでくるのか震えつつ、発表待ちたいと思います
まぁ何が来たところで、バレフェス天井のダメージ相当残ってるのでもう回せないんですがね;;