5月サプチケ

イメージ 1

アテナをお迎えしました
GW中に販売されたサプチケ
販売期間終了から24時間後までが使用期限のため、昨夜19時がリミット
毎度のことですが、ギリギリまで悩まないと決められないので今回も残り2分でした

今回は最後まで、アテナ、シロウ、テュポーンの3つで頭抱えるハメに
恒常とは思えないほど強いと噂のアテナ。ルシHL適正も◎との事
シロウは貴重な闇のカット持ち(かばう回避も)ということで、こちらもルシ適性◎...らしい
テュポーンは、現在自引き分で手持ちが2つ。4凸したいんですが、もう気軽に金剛使える状況ではなくなったので重ねるならサプしかない辛さ

色々ありましたが、最後はアテナに
持ってて絶対腐らなそうなのが決め手でした
前回のサプチケで渋々男(ユリウス)取ってるので、今回もまた男キャラ取るのに抵抗あっただけですが('A`)
テュポーンはまぁ気長に…

次回いつ販売か分かりませんが、そう遠くないと思います
シロウは月末の某チケットでワンチャンなさそうなら次回交換候補に入れようと思います
そうでなければ、無難に石交換かなぁと

とりあえずLB含めて最低限のレベリングだけ済ませておきますかね。いつ使うことになるか分かりませんし
と思って帰宅しましたが、PCつけたらメンテで追い出されて二度見
今日はもう諦めて寝ます。明日からまた頑張りましょ