土石確定スタレ

f:id:naoki4166:20220212214943j:plain

本日、唐突に土石確定スタレが開始
何で急にと思いましたが、今やってるコラボイベントが土有利だからですかね
コラボから入ってきた層が、有利属性の石だからってガチャ回してまでプレイするかっての毎回疑問なんですがどうなんでしょ
そもそも、もうコラボを機にプレイ始める新規層なんてものはいないと思いますが('A`)

 

まぁ置いといて
今回の確定枠の所持状況はこんな感じ

ウリエル→3個
ガレヲン→2個
ゴブロ→1個
ゴリラ→4凸1個+4個
ツチノコ→1個
ティターン→3個
ドグー→2個
マンモス→2個

ゴリラ以外何引いても勝ちという事で、勝率約88%!
流石にこの確率なら行くしかないという事でトライ

 

f:id:naoki4166:20220212215128j:plain

━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スタレ10連枠久しぶりの虹!!ガレヲン!!
おまけアイテム金剛!!!
確定枠マンモス!!!

感情が追い付かなかったですマジで
10連枠で虹が出たのがまず嬉しい誤算なのに、そこで欲しかったガレヲン打ち抜き
おまけアイテムはまさかの金剛
先日の3凸スタレの時にもおまけで金剛引けてるので、ここ2週間くらいの間に2個獲得
闇有利団イベ時にバブ石4凸するのに使った2個がそのまま帰ってきました。助かる…
そして確定枠はマンモス。ゴブロやドグーみたいな反応に困る石じゃなかったので〇


今回は大勝利と言っていい結果だと思います
引けた石2つとも有用ですし、おまけも金剛
本命だったティターンウリエル引けなかったのだけは少し悔やまれますが、ガレヲンもマンモスもこれで3凸に王手
サプチケで取れる恒常枠の石に金剛は入れたくないので、現物での3凸にまた一歩近づきました。イイネ

 

今年入ってからのスタレの勝率が凄い事になってて流石に怖くなってきてる
先日のバレンタインスタレをスルーして運気貯めてたのが効いたのかもしれないって言い聞かせてます
流石にそろそろ負けそうなので、次からもしっかり勝率と内容見極めて回すかスルーか決めたいと思います
ちょっとだけお空のモチベが回復した、そんなスタレでした(*´▽`*)