雑記

相変わらず休出手当もつかない、通常出勤扱いの祝日の昼休憩('A`)
年末に向けてまた無茶な計画立ててる無能営業と担当者でもめててもう嫌になる
今日やり始めて年内出荷じゃねーよ。馬鹿じゃねーのか氏ね
残業と根性論で乗り切ろうとしてやがりますが、ほとんどの人蹴っててワロス
やりたい奴だけで勝手にやっててくれ、もう知らねぇから
年内最終日にどうなってるか楽しみにしてます^p^

お空は今日の無料分が20連で虹なし
もう明日引けなきゃ終わりとか…(´・ω・`)
明日はどうやってもガチャピン来ないと思うので、恐らく10連からの虹0とか言う理想ムーヴで〆かと思います
とりあえず期待せず明日待ち

FGOはクリスマスイベント明日までとか聞いて諦めた模様
まだイベ始めてすらいないしどうやっても無理だしね
年末のクッソ忙しい時期に箱イベいい加減辞めてくんねぇかな
正月とかお盆の糞イベやめて箱イベにしてくれっていつも言ってる
まぁもうそこまで必死に箱掘る気力もモチベもないのでどうでもいいですが

ソシャゲのコスト消化も終わらせたので、渋々午後のお仕事へ戻ります
祝日くらい早めにカエリタヒ;;