雑記

今日も変わらず通常出勤なので、昼休憩にスマホからサクッと更新
今年も祝日関係なさそうなので、例によって一年通して愚痴多くなりそうです予めご了承下さい
はー転職してぇ('A`)

昼食済ませつつ、せっせと石集めてラストチャレンジに臨んだ北斎pu
30連星4以上鯖0のいつも通りの結果で無事終了
さっさとサービス終了しろ糞ゲ
北斎計2日間で110連して星4以上の鯖1つも出てねぇじゃねぇか何なのこれ
イベも明日で終了ですが、年明けからモチベ下げることばかりしてくるのでもう放置で終了

グラブルはせっせとアバ杖集めてますが一向に泥なし
実装されてからまだ1本も落ちないんですがバグか何かですかね???いつ収束するの?????
団イベまでにあと最低3本落ちないとダメなんですが無理そうですねこれ
マグナⅡの青箱に種入れた無能が一刻も早く息を引き取りますように...

少しでも早く帰れるよう祈りつつ、休憩ぼちぼち終わるので午後のお仕事へ