雑記

クリスマスキャラの排出は今日の日付が変わるまで
無料分全て投入してお祈りしましたが、結局メーテラは引けませんでした(知ってた
輝石70まできましたが、流石にリミ武器も入ってない年末年始のこのタイミングでの天井はないですね
クリスマスキャラはメーテラ以外全部持ってるので副産物も期待できないですし
運がなかったと思って諦めます(´・ω・`)
光団イベの時に、どうしても必要そうならHRTチケットで交換しますかね
普段は光パ一切使わないので必要性感じない

FGO
先ほどクリスマスイベントが終了
時間もモチベも皆無だったので、配布鯖だけ回収して終わりですね。お疲れ様でした
10箱行ってないと思います
個人的な感想なのでアレですが、今回は配布鯖の絵がとにかく酷いというか受け付けなくてモチベ全く上がらなかったのも大きい
カサカサ動き回ってるイベント内の仕様といい、ゴ...いやなんでもない
まぁ時間あったら周回したのかって話ですが、怪しいので何ともw
もうちょいやる気ある時期に来て欲しかったですね、骨入りの箱。年末は無理だってどうやっても

昨夜は駆け込みでFGOのイベ初めて寝られなかったので、今夜は帰ったらすぐ寝たひ
明日からはグラブルやらないと