続・11月グランデフェス結果

naoki4166.hatenablog.com

昨日の記事の続きになります

 

 

手こずらせやがって…('A`)

 

本日18:59:59でグラフェスが終了
昨日散々愚痴りまくってましたが、何だかんだで追加で100連もした挙句何も収穫がないのは悔しかったので、仕事の合間にスマホから最後の悪あがき
最初の虹で新規加入演出からのサビルバラで台パン
次の虹からハンサが出て来てスマホぶっ壊してやろうかと思いましたが、追加130連目で虹からのガブ短剣
引けて嬉しいというよりも正直ホッとしたという感情の方が大きかったです
出ても出なくても、年末年始へのダメージ考えると150連以上はもう回せなかったので、それまでに出てくれたのは不幸中の幸い

これを踏まえてのトータルの結果ですが…


2023年11月 グランデフェス結果

天井300連+130連 計430連
(内訳:ksg2回、単発チケ18枚、残り全部石〈123,000個〉)

新規加入:ガブリエル(天井交換)、アダム、サビルバラ
pu対象:ランスロ短剣1、ガブ短剣1


SSR:21 虹率:約4.9%

 

追加分内訳:

 

9年グラブルやってますが、ここまで沼ったの初めてですね
1つのガチャで回した回数も過去最高ですし、puがここまで出なかったのも過去数回くらいしかないと思います
いざ引けたので冷静になって考えてみたんですが、正直そこまでして水約定武器を二本も取る必要あったのかは疑問しかない模様
どうせ団イベもフルオのみですし、普段もフルオくらいしかしないエンジョイ勢がここまでする必要性とは????

水着もハロウィンも涙を呑んでスルーした結果がこのざまで苦笑いしかない

 

まぁその辺考え始めると虚しさしかないので辞め
後半は半ばムキになって我を忘れて回してた部分があるので、今後そういったことがないよう今回の件を教訓に反省しつつ、次に生かしていければと思います
それにしても本当にpuってこんなに出ないんだな。430連も回して2つっておかしいよ
早くガチャゲー全部規制されねぇかなマジで

 

明日から団イベ開始とかいう現実に未だに向き合えませんが、ぼちぼち肉集めの編成でも考えようと思います。適当にバブ投げときゃどうにかなるでしょ