雑記

帰宅
ここ最近のイライラ続きでついカッとなって、お空のフェス回してしまうなど
天井までの折り返し過ぎたところで、収穫0で我に帰って頭抱えてる
残りどうするかあと2日ちょっと考えます(流石に撤退濃厚
イライラしてる時にソシャゲ立ち上げちゃダメ、覚えた

先日のグラブルフェスは、公式の配信動画ぼちぼち後追いで見てます
とにかく時間が長いので相当かかるぞこれ('A`)
とりあえず初日の1/3くらいまでは見た。今週中に両日分全部見たい
レイヤー云々のコーナーは全部飛ばしてるので、その辺で短縮していく。三次は興味ないのでいいです

明け方本当に寒くなりましたが、あと年内少し、風邪など引かないよう無事乗り切れればと思います
今日はお空のアプデ情報だけ斜め読みして就寝