5周年ルーレット企画結果

遅くなりましたが、グラブルの5周年企画で行われていた無料ルーレット企画の結果など
プレイしてるメイン垢と、無料ガチャ期間に回すだけの垢の2つ分になります


※(○連-虹の数)、緑字ガチャピン、赤字ムック

・メイン垢
20-0  
100-0
20-0
10-110-1 金月2
20-2 金月、ヘクトル
20-1  水着グレア
20-1  金月
120-1 金月
30-2  金月2
30-2  金月2
10-1  水着ユエル
30-3  金月2、セイレーン
10-110-1 金月、ククル
10-0
30-0
10-1 スノウホワイト
10-0 
20-1 金月
30-1 金月
20-0
100-2 金月2
30-6  金月4、ローズクイーン、バハムート

トータル720連、SSR28
SSR率:約3.9%


・無料ガチャ垢
10-1 ターニャ
30-1 アリーザ
20-0
10-0
40-1 ユーステス
20-0
10-0
10-0
40-1 グレア
30-1 金月
10-0
30-1 金月
20-2 金月、ガブリエル 
20-0
20-0
30-1 マギサ
20-0
50-1 金月
10-0
100-5 金月3、ハレゼナ、ガルーダ
30-7 金月6、バイヴカハ

トータル640連、SSR24
SSR率:約3.75%
プレリスから1つ1つ拾って集計死ぬかとオモタ('A`)

トータルで回した回数は80連の差があるものの、SSRに関してはほぼ同じ確率になりました
メイン垢の方は、もう未所持キャラが少ないのもあってあまり期待していませんでしたが、今回の期間で水着グレア、水着ユエル、ククルと3人のSSRキャラが加入。
5周年サプチケもしくはHRTチケ検討してたグレア、今年の新キャラ水着ユエル、サプチケ候補のククルと欲しかったのばかり引けて本当に嬉しい誤算でした。
それ以外の引きが完全に死んでましたが、トータルだとトントンですかね、まぁ良し
今回の期間はフェス中のksg以外は一切課金してないですし石でも回してません
強い心を持ってスルー出来たのは大きかったです。水着グラフェス中に100連来てたら天井考えましたが

ガチャ垢の方は、何と言ってもガブリエル
これだけで他がどれだけ酷くても許せるレベル
何でそっちで出るんだよ違うだろ(´・ω・`) 

イメージ 1

SSR以外にも、復刻で水着SRキャラ2人に加え、欲しかった光ミリンも出てくれて満足
SRは初回のPU時に引けなかったらほぼ絶望だし諦めてたんだよな。やったぜ
所持キャラもいよいよ500人の大台が見えてきました。500人目が誰になるのか楽しみにしてます

金銀銅の月もそれなりに増えたので半汁交換も捗って助かりました
新キャラも増えてモチベ少し回復したので、今日からまた時間見つけてコツコツガンバリマス