4月グラフェス

イメージ 1

イメージ 2

遅くなりましたが、10日程前に行われたグラフェスの結果など


4月グラフェス結果

・計300連(天井)
内訳:10連チケ×7、石9000、残り全てmoney
新規加入:マリウス、グリム(天井交換)
金月:7(内リミ武器1、リボン)
SSR石:7

SSR率:5%

イメージ 3

イメージ 4


毎度毎度ふざけてんのか糞ゲームス
○ねよホントに

前回天井したのは、2月のグラフェス
バレンタインクラリスが実装されたタイミングでしたね
あの時も天井まで回して、引けたpu対象は1つ
今回も天井まで回して、引けたpu対象1つ
馬鹿なの?????????????ふざけんのも大概にしろ糞糞クソ
どうでもいいのばっかり出やがって。何だよこれ

武器は、リミ武器1つ出たものの解放全く期待できないリボンで価値0
石は全てエレメントにしかならないゴミオンリー
数日ログインだけして寝込んだくらいには凹みました。流石に酷すぎる
天井までに槍3本^^4本^^とかいうツイ結構流れてきてメンタル相当やられてた
(ソシャゲ向いてない典型的なパターン)

しかも団イベ前だからと相当無理して引き、挙句天井交換までしたグリム
団イベで全く使わなかったとか本当にもう(´・ω・`)

2回連続で天井がこの結果に終わってるので流石に堪えます
次回は夏の水着辺りになるのかな?
面子次第では一回も回さずにスルーしたいと思ってるので、あとは祈るのみ

未だにプレリス眺める度現実を受け止められませんが、そろそろ涙を堪えつつ全てエレメントにしてこようと
何がpuだよ。二度と信用しねぇからな