四象終了~HL~

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様でした

武器の最終上限解放が解禁になった今回の四象
蓋を開けてみれば、いかに運営が光と闇が嫌いか良く分かる内容でした。数値とか色々
天司武器いつになったら実装されるの????弱点がないのが弱点とかもうギャグでしょ
四属性使った後に光闇使うと、あまりのカスっぷりに涙出る実際
上限解放に必要な素材の入手できる黒麒麟黄龍HLも、自発トリガーが金印2個
重すぎるんだよ

まぁ鰹が快適だったのと、四属性がかなり戦力整ってきてEX+サクサク狩れる様になったので幾分マシでしたが
今回は救援0。全て自発分のみでせっせと周回しました
過去最高に頑張ったと思う(討伐章の数眺めつつ
属性別ボスの快適度がそのまま討伐章の数になってますが、ゼピュが一番楽でした
一番クズなのはティターン、はっきり分かるんだね
風( )

金印集めと平行して、毎日30連も参加
1日1回しか自発できないしね
KMR「30連すればいいのでは?(ニチャァ」
作業連戦を押し付けていく無能Pを許すな
HLは加護が乗るようになりましたが、それでも嫌がらせの極みに達しつつある各種遅延演出にイライラ
そもそも、青箱もなくMVPしか美味しくない時点でまともに殴る意味ないよねって言う
両面カグヤにエッセルだけ入れて、初ターンにグラゼロ含むアビいくつかポチってあと放置
当たり前だよなぁ
部屋の面子見てても半分以上そんなのだし

MVP取って行くような必死でリロ殴りしてる層が日に日に抜けていくので、過疎ったらヤバそう
現に毎日30連×6の180連やりましたが、徐々にかかる時間増えていってますね
初日は1時間かからないというか1戦1分弱くらいでしたが、昨夜やった30連は1時間以上かかった上途中で寝落ちしてキックされる奴までいる始末
さっさと消化しておいて良かったなって感想しかない

某所にあったやつですが、

>全員で殴れば全員が損する青箱
>6位に入れなければワンパン以上する意味がない順位箱
>これで参加人数最大30人
>どのマルチも大多数の古事記と少数のイキリで消化するのが最適解になるバランスが悪い

ホントそうだよなぁと
マルチ関係はもうシステムからして何とかしないと無理だと思うよ哲也さん
貢献度に応じた枠の箱作らないと、上数人しかもう殴らないって
そもそもマルチ要素もういらないから、全部ソロコンテンツにしてもらってもいい位にはマルチ嫌いだし

とまぁこの辺の話はやりだすといくら時間あっても足りないので自粛
またその内時間あればひとり言枠で書き殴ってみます

どこまで書いたっけ
ほぼグラゼロ+αくらいの編成で赤箱に全く絡まず30連を5セット消化
アニマ確認した所、相当偏りが酷く黄龍のアニマが4つ足りなかったので、泣きの6セット目を昨夜やりました
自発6回で赤箱から出たマグナアニマ、黒5の黄1とか馬鹿なの??????
霊宝も踏まえ、武器6種分の素材集めたので無事終了
だるいだけの修行みたいなコンテンツなので二度と触りたくないです
とりあえず符は各6枚づつキープ

ようやく毎日のポチポチ周回から解放されるとホッと一息つく間もなく、今日から月末イベ開始
まーた周回が始まる('A`)
いい加減、シナリオイベの箱から石と汁消せよ無能運営。分かってんだろうな
ツーラー取り締まれないならそのくらいはやってくれ

FGOのシナリオは始めるのまたかなり先になりそうです(´・ω・`)
この後のガチャ更新だけ眺めてお昼からの仕事に戻ります


・12/1追記
石の泥について記載抜けてたので追加しておきます

イメージ 3

黒5、黄2でした
偏りすぎですね('A`)
これで手持ちの黒は2セット完凸分。黄は3凸になりました
黄もう1個落ちてればゴールだったんですがね、残念