近況など

団イベ?そんなものはなかった(現実逃避
今日から追加された95ヘル、色々試しましたが玉砕覚悟のポチポチで9分が限界でした
グラシ、グラシが足りない('A`)
諦めてセレバハも考えたんですが、オルタナが無凸2本あるだけなので三手が足りなひ…
結局今日は大して稼げなかったのでもうランキング無理そうです。明日から最終日まで全部平日ですし
アーアーアー

ってなわけで、そっちはとりあえず置いといてお空の近況など
今週の更新分振り返ったら全部数行の雑記だったので流石にそろそろ


イメージ 1

バハ4凸、何とか間に合いました
天司アニマはコツコツやれば何とかなるからまだいいんだ。
銀天集める為のグランデ自発する為のトリガー集めの石マルチ毎日周回が苦行過ぎてもう無理無理無理

イメージ 2

バハ解放後の手持ちがこんな感じなので、もうルシは無理
主に銀天とか銀天とか銀天とか
来月の光有利は申し訳ないですがシュヴァリエと3凸ルシ置きまs
グランデも何回か手持ちで自発できなくは無いんですが、それやると石マルチの武器が交換できなくなるのでエッケとオベロンの事なんですが
あの糞交換レート本当に何とかしてくれ頼むから


イメージ 3

イメージ 4

キャラチケットから初めて虹が出ました^p^
団イベの度に交換してチケ入手に加え、チケットついてくる書籍なども全部購入して回してますが虹出たの初めてでテンション上がりました。3%ってこんなに確率低いんだよなってのをひしひしと痛感してます
また出て来たのが割と欲しかったアイルってのも大きいです。引けたら土パの武器集め始めようとか言い始めてからまったく引ける気配なかったので
欲を言えばロミオか火メーテラが欲し…k…

イメージ 5

新キャラで光クラリスが実装されました
先日のイベントでそれっぽい扱いされてたので遠からず来るかなと思いましたが意外に早かったなと
検証勢の呟きとか見た感じ、観賞用くらいにしかならない感じっぽいのでいるかと言われれば要らないですが
土クラといい光クラといい何なんだろうねこのどうしようもなさ
そもそも土カリもですが、最終解放もしくはそっち方面の調整放り投げて別属性に放り込んで集金に走ってるのがもうアレですし、その別属性ver.が性能ウーンってのが本当にどうしようもなさすぎてもう
ユーザーの期待の斜め上をひた走る姿勢には乾いた笑いしか出ません
既存キャラの掘り下げ(別ver.をガチャに追加
バーッカじゃねぇのかさっさと辞めろFKHR

愚痴ってはいますが、キャラも中の人も好きなので性能云々抜きには欲しいんです実際
ただ今月頭にドランクで天井して、FGOで大爆死して今月悲惨なことになってるので恒常キャラの為にぶん回すのもう無理ですサヨナラ;;

あとは黒麒麟黄龍を思い出した時にぼちぼち消化してます
金塊ワンチャンないかなぁと無駄な期待してますがやっぱり無理そう。知ってた


来週は空き時間全部団イベに突っ込む事になるかなぁと思います
個人ランキング諦めたくないなぁ(´・ω・`)
今月の丸一日の休日は今日で最後。次のまともなお休みは来月に入ってからになるので絶望しかないですが、無理の無い程度にソシャゲポチポチしつつ乗り切れればと思います