雑記

昨日の四象まとめ記事ですが、石の泥の記載忘れてたので先ほど追加しておきました
以上、報告おしまい

12月に入りましたが、月の初めの土曜から出勤で何もかもやる気0
有給申請多すぎワロタwwwらしく、管理職がギャーギャー騒いでますが、ざまぁみろ以外の感想しかない
電話一本で休むかそろそろ私もなー(´・ω・`)

お空は昨日から月末シナリオイベントが実装&ガチャ更新
ガチャの方は、サビルバラカラクラキル絡みのイベントなのに光シャルで絶句
ハロシャルが光なんだが??????
同じキャラを同属性、同レアリティで出すのマジでやめろって何回言えば分かるんだ無能
200%キャラ出すの悔しいんだろうなぁって
各所見てても全く回ってないようですし、そういうことだろうなって
犬の排出が今回が今年最後だそうで
来年排出なし、復刻は再来年だと思うので引けてない層頑張ってくれノシ
とはいえ、副産物がこれとか、今回天井マン達可愛そう…

イベントの方は、昨日愚痴ってた石と汁が削除
ツーラー駆除できないから丸ごと旨みの方消しました^p^ですね分かります
まぁいいんじゃないですかね
前回900箱掘りました(ドヤァ してた奴がツイで中華に絡まれてるの見てほくそ笑んでる
900とか明らかにアレだし、仮に手動だとしても心も頭もアレな人でしょ
明らかに箱の数おかしいのはさっさとBANしろよ

イベントシナリオは、ディレクターが今年一番シリアスな話だと事前にハードル上げてたので少々期待
今日帰ったら消化します。フェイトエピ見たときから興味あったシナリオだしね
早く帰りたひ

今日は上司いなくなったらさっさと切り上げて帰ろうと思います
もう眠いし後半日持つのかこれ...ガンバロ...
午後のお仕事へ戻ります