四象調整

今日は別の内容予定してましたが、昨日思いがけない調整告知があったのでそちらについて少し
昨日の記事で触れてた内容がタイムリーに調整されたようなので、個人的な感想とか


イメージ 1

遅  す  ぎ  る
一年以上前にやれ

癒着してそうな上位ユーザーが掘り終わったからそろそろいいだろみたいな投げやり感が凄い
このゲームいつもそうですが、やったもん勝ちな適当な調整本当にやめろ
それと告知したなら即日やれ。中途半端に猶予与えるから今共闘部屋ランク200()の自発募集部屋ばっかりだろ
告知数日前から急に麒麟連戦部屋とか一気に建ってましたし、どこかから漏れてそうな気はする

一年に数回しか在庫補充されず、外部だと円盤の全巻特典みたいな高額特典に嫌がらせでつけてくるブツを数十個単位で抱えてる層がいるのがそもそもどうなのと
課金しなきゃ手に入らないようにしたいのかよ糞とかいう意見も見かけましたが、そうじゃないんだよなぁ
個人的にはつよバハとアルバハからの泥も潰していいと思ってます
そもそも恒常コンテンツのドロップ枠に入れるものじゃないと思うの
やる事ないない言ってる連中?シラネ

それかもういっそヒヒイロは十天専用に変更して、武器の上限解放には使えないようにすればいいよ。ダマのみ
自発奴隷募集して乱獲してリミ武器凸ってるのが一定層いたんでしょこれ。はー('A`)
ダマの配布の絞り方とムーンでの交換レート見る限り、ヒヒは全体的に泥率もっと下げていいと思うよ
麒麟も黒麒麟も実装当初から相当数回してますが一回も出てませんがね!ね!!

無料天井されるの悔しい→泥から石削除
ヒヒ乱獲されるの悔しい→M箱から削除

次はどういう調整来るかなー、楽しみだなー(棒

ただこれ、M箱から削除したので今後厳しいでしょうね
真面目に殴る旨みが一切なくなるから、みんなワンパンになるでしょうし
連戦部屋立てても、自分の自発分消化終わったら逃げるやつ多くなりそう(妄想
グランデもそうですが、自発者以外に殴るメリットなさすぎるのどうかと思うんですよね。
一定貢献度以上稼いだ人にくるりんワンチャンとかあればまだしも
自発からしか出ないならもうマルチの意味ないでしょ。難易度下げてソロ専用にしようぜ

麒麟・黒麒麟武器の最終上限解放控えてのこの調整
どういった事になるのか色んな意味で期待しつつ、四象開始待ちたいと思います










・追記
もう麒麟・黒麒麟はマルチ削除
金印1つ消化して1回回せるヒヒイロガチャとかでいいと思うの
武器・石の加護もなくなるゲーム中屈指の糞マルチだし