雑記

気がついたらお空で四象始まってて白目

毎日の日課
・島N/H全部
・マグナ全部
・4属性マグナHL全部
・30人石マルチ全部
・共闘デイリー
・アーカルム
・極光周回
・ヘイロー周回(依代)
・マグナⅡ
・パンデモ
・溢れかえるプレボ整理(毎日)
四象 ←new!!

やる事多すぎるんだよこのソシャゲ('A`)
30人石マルチと共闘デイリー、パンデモ辺りはもう若干諦めぎみ
アルバハは元からやってないので特に関係なし
四象も必死になって金印集めてもヒヒ出るわけでもないですし、もう良いかな感ある
(前回金印50以上集めた人が全部消化してヒヒ0っての見てから余計に)
マグナⅡは、光有利のあとの団イベが土有利っぽいので、半額中に何とか土石だけは解放したいと思ってやってますがアニマの泥率糞すぎて早くも心がアレ
睡眠時間削りつつ毎日ポチポチしてますが、もうちょっと取捨選択して行かないと厳しそうですね

無料ガチャは今日まで100連なしの見事な調整
フェスの時に引けるかどうかを祈るゲーム

とりあえずクロム鋼だけ回収しちゃおうと思います。つらひ('A`)