グラブル雑記

f:id:naoki4166:20200904214921j:plain

欲しかった(´・ω・`)

 

絵は賛否あるみたいですが、個人的にはアリ

背後に英霊だのスタンドだのいるの個人的に好みなのでその辺もポイント高

フェイトエピソードちょっと見てみたかった感もありますね

そんなフェスはワンチャンないかと、ksgとチケで計15連してSSR2(ケツァ、サタン)

ほんっとにpu仕事しねぇよなこの糞ゲーはよぉ!!

いつまでもそんな殿様商売やってるから、月末のフェスでセルラン3桁とかやらかして笑われるんだよKMR。いい加減闇ガチャテコ入れしろよ

以上、ガチャ負け組の遠吠えでした

もう年始の干支フェスまで鋼の意志で耐える

 

先日、マグナⅡに新レガリア武器が追加

栄誉交換にもあるものの、在庫2本限りで月初めの復活なし

泥upキャンペーン()やってますが、紫箱からは出ない

悔しさ極まってるなもう

データ集計して泥率検証されてる方がいたので拝見させていただきましたが、自発2%、順位赤0.3%、青箱0.5%だそうで(昨日時点

これを何セットも集める属性あるんでしょ?馬鹿なの???

六竜ももう野良完全に過疎り切ってますし、救援流れて来てるのも参戦者数1とか2ばっかりで詰んでるっぽい物ばかりでどうかと思うのに、またこの泥率でよくGoサイン出したよなあいつら

それももう自発しかまともに出ないのみんな知ってるから、耳飾り掘ってる一部のネジ外れてる連中以外は野良なんか入るメリットないしね

武器集めるゲームなのは分かってますが、それにしたってここ最近の新武器の泥率(マリス、六竜、新レガリア)はどうかと思う。自発回数の制限付いてるのもさらにアレ

もう共闘連戦とかやる気力もないので、毎日自発フルオートだけこなしてコツコツ集めようと思います。アバターだけはフルオート出来ないので適当に投げてますが…

実装から毎日各2戦づつは消化してますが、今日の分終わった時点で新武器は0

これは全属性完成するの来年だな('A`) 

 

団イベの戦果の箱も昼休憩時に慌てて消化

受取期限が今日の17時まででした。危ねぇ…

プレリスの天星器数えたら73本あったので、73箱終わって74箱目の途中までだったと思います。もう欲しいのないので、十天最終Ⅱで要求あるかなと勝手に予想しつつ天星器補充してますが多分使わない予感しかない

交換対象がもう欲しいのないから何でもいいですしねもう正直

 

今日は久しぶりに帰れそうなので、ここ数日サボってたプレリスの整理だけ少しして寝ようと思います。

マルチとか諸々はまた日曜にでも