お空の近況など

今日は目が覚めたら14時前でした
何を言っているのか(ry

最近は雑記ばかりでお空の進捗についてあまり触れられていないのは気になってました
が、本当に進んでいないので特に書くこともなく…といった感じなのですが、たまにはその辺も少しまとめてみる


グラブル ここ最近の進捗

オメガウェポン→銀天ないため×(まだ一本も作ってない)
・十天最終解放→銀天ないため×(銀天で2人止まってる)
・黒猫導師、グローリー→属性変更用の銀天ないため×(パンデモも人集まらない為全くやれてない)
・マグナⅡ→ビー玉と真アニマしか出ない。今週入ってから武器泥0
・アルバハHL→めんどくさいので放置

・各属性進捗
火:アグニスはもう捨てた。これからの戦いに着いてこれそうにない→泣きながらオッケ集め開始
水:マグナⅡ武器ゴミで助かった。ミュルをダマで凸るのみ→ミュルは手元に4本有り
風:ゼピュ編成作り始めたところにマグナⅡで終戦→グリ琴集め開始(現時点で泥0)
土:ティターン引く前に、マグナで良くねになった模様→ブロ刀斧集め中(現時点で両方泥0)
光:マグナⅡ強いものの、連撃盛れないしゼウス移行検討中
   ただ光は団イベくらいしか使わないのに、その為にリミ凸るのもなぁと思案中→手持ち岩盤5、エデン1
闇:杖と銃が強そうだけど、中途半端に凸ったグラシと見比べてる最中。マグナⅡは過疎ってるので後回し

こんな感じ。想像以上に酷かった(知ってた
とにもかくにも、何するにも銀天銀天銀天で萎え始めてるのが正直な所
アルバハ毎日やれよ^p^とかよく見ますが、あれだけはやる気しないのでスルー
地道にグランデで集めてます。なおトリガー集めに数日(ry

マグナⅡは毎日愚痴ってますが、本当に武器が落ちない
まず自発用のトリガー集めが糞なのに、それ乗り越えて自発してMで赤箱2青箱1でビー玉ビー玉真アニマ
こればっかりで毎日叫んでる
土と風だけとりあえずやってます。光闇は後回し。水は最後までやる事無いと思います

団イベに向けてですが、今回は大多数が剣染めの同じような編成になると思うので、装備よりも張り付いた時間での勝負になるかと思います。何だいつも通りじゃねーかワロス
冗談は置いといて。今回は最終二戦が土日ということでボーダーがヤバそう
現在土曜日有休の方向で調整してますが、まだ何ともいえない状況なので静観
装備の方は、シュヴァ剣は終わってるんですがコスモス未所持、オメガ未所持
ゼウスに金剛入れて、ガンバンとエデンにダマも悩んでるんですがこちらもまだ未定

とりあえずこんな感じです。
マグナⅡが冗談抜きで1年コースなので、これまで以上に時間かかるかなと。これ本当にソシャゲか????
また明日から一週間始まりますが、マイペースに頑張っていければと思います
ここ一ヶ月程、日曜日以外はAT全く触れない勤務シフトだったので色んな意味で遅れてると思うと本当に辛い