雑記

昨日珍しくアニプレからメール来てたので見てたら、ダリフラの円盤全巻購入特典の自動付与期限通知でした
(1~4巻までアニプレ通販で買ってる)
終盤の、視聴者置いてけぼりにした製作側のノリだけで突き進んだ糞展開は絶対に許さないからな
誰が買うかよバーカ。1~4巻分のお布施返してくれマジで
アニプレのはキャラデザ、キャラ、キャスト、スタッフは良いのにどうしてこう展開というかシナリオ、脚本が糞なの多いんでしょうね。今回のダリフラもですが、ギルクラとかも本当に勿体無かった
今後は勢いだけで円盤ポチるのやめて、最終話まで見終えてから動き出そうと思います
途中脱落ほど空しいものはない

グラブルは昨夜帰宅後、周回に励むぞとPCつけたらメンテで追い出されてそのまま就寝
ニートとツーラーしかやってない日中にメンテやってくれ頼む(定期
気づけばあと1日しかないので、今夜帰ったら睡眠時間突っ込んで頑張ります('A`)

仕事の方はまた土曜出勤蹴るやつ多いとかで不穏な空気になってますが、気にしない方向で
毎週休んでる奴の尻拭いとか絶対にしないからな勝手にやってろよ
愚痴りつつもう半日ガンバリマス