雑記

某商品、今月の28日発売なのに現時点で未だに店舗特典の画像公開されてないんですがそれは…
本当にいい加減な仕事ばっかりしてるよななんてぼやきつつ
だから予約開始時に全部画像出せって何回言ったらわかるんだこの運営
無能すぎるだろ氏ね
通販取り扱い終了してるしホント糞

fateg/goは昨日からイベント始まりましたが、アクセス殺到だとかで全く繋がらず
昨日は14時にメンテ始まり延長の末19時に終了
その後も全く繋がらず、結局ログインできたのは深夜の4時過ぎでした
これでろくに補填ないんだし糞ゲー感半端ない

昨夜泥勢はぐーぐるの方で返金申請祭だったようで、某所見ててもかなりの人が申請してるみたいです。
ダメージがディライトに行くのかアニプレに行くのか分かりませんが、どっちに転んでも面白そうなのでm9
私は林檎勢ですしそもそもこのゲーム(というか糞運営)に1円も落とす気ないので関係ないですががが
今日も緊急メンテやってて先ほど終了したみたいなので、この後確認に行こうと思います。

バハのコラボイベの方は、1日経って育成カードの詳細が徐々に出てきました。
育成の3人はMAXステ28500
菜々が30324、楓が22600

実用レベルなのは菜々だけみたいですね。
そのくせ、入手条件かなり厳しいのでそこまでの労力払って手に入れる価値を見出せるかどうかって所に
ちょっと無理ですサーセン
楓さんは最終の絵も見ましたが、首から上の違和感というかコレジャナイ感が凄くて一気にモチベ↓
だからこの絵師はやめろとあれほど…

まぁイベント期間長いですし、被ってる水イベ終わるまではそちらの方メインにポチポチ頑張ります。
デビルブック本当に出てこない…('A`)

グラブルも色々告知ありましたがこの辺はまた明日以降にでも。

中々治らない風邪にイライラ募らせつつ、今夜も副業イッテキマス