さーど



イメージ 1

じゃあな糞マス、あばよノシ

円盤複数買いとかいう愚かな行為はもうやめにしたので期待してませんでしたが、まぁ無理ですね。
(そもそも今回、ヤフ○ク見ててもシリアルだけ抜いた未再生のBD1,500円とかになってて草しか生えない)
というか出演者見てなかったんですが、楓蘭子加蓮出ないんのか今回('A`)
個人的に見たいのCoばっかりだし、Cu・Paで見たいのは紗枝はんだけだしなぁ
会場もフラットで良い話聞かないですし何と言うかアレ

アニプレバンナムは一刻も早く潰れてくれ頼む、ホント頼む
もうモバマスに課金することは二度とないですね、お疲れ様でした。
二期もシリアス()な暗いだけで面白くないし円盤買うのやめよ(ポチー

10月末発売の2ndの円盤だけですね楽しみなの

イメージ 2

web先行?円盤先行この惨状なのに枠どれだけあると思ってんだ目を覚ませ
シリアル入力必要ないっぽいし転売ヤー押し寄せて終わりだろ

というか毎回毎回そうなんだが、
円盤をチケット商法で散々買わせて抽選()した後、シリアルも必要ないweb先行()とかやめろや
そんな枠あるなら円盤先行に枠回せよ無能

3rdなんてなかったしさっさと忘れてグラブルしよ