ダリフラ マラソン開始

どのカテゴリの書庫にするか少し考えましたが、まぁ中の人のために買ってるのが一番大きいのでここで

イメージ 1

ダリフラ円盤1巻買って来ました
買って来ましたとは言うものの、まぁ通販なので届いたという方が正しいんですがどうでもいいので割愛
久しぶりの円盤マラソンになるかと思います
特典云々ではなく、純粋に作品としてよかったのでとりあえずマラソンスタート
どういう結末に向かっていくのか分かりませんが、とりあえず諸々素晴らしかった13話収録分までは間違いなく継続すると思います。
ゼロツーはデザインもキャラも好みな上、キャストが言う事無いので文句なし
製作スタッフも〇ですし安心して見ていけそう(最近不穏ですが

購入は特典で尼と最後まで悩みましたが、アニプレの通販にしました
尼のポスターのイラスト凄く良かったんですが、もうあんなに大きい布ポスター貰っても間違いなく飾る事無いだろお前って現実的に考えたら自然とアニプレ
台本は誰得ですが、表紙に描かれてるイラストよさげなのでまぁいいかなと

全巻一括予約でも良かったですが、マラソン断念した過去の経験(※)あるのでとりあえず毎月ポチる事に

ギルクラ→円盤買ってましたが、後半のあまりの脚本の糞さに萎えて断念。円盤マラソン4巻で放棄し全売却
モバマス→全巻一括で予約。したものの、こちらもあまりに中盤からの糞展開で萎えて(主に本田とか本田とか本田とか)結局ほぼ見ることなく全巻揃った段階で売却(キャンセル不可商品の為
グラブル→シリアルのために全巻一括でポチったので例外。買い取り価格見て流石に苦笑いしたよね

脱線しましt
今のところ、放送毎週追っかけてますが楽しく見られてるので多分大丈夫だと思います
ゼロツーの演技良いよなぁって毎週ぼやきながら見てる
楽しみにしてたサントラと合わせて、コメンタリーなども込みでまた時間見つけて視聴したいと思います


イメージ 2

あっ、矢吹神のコミックスの方もしっかり押さえました
当然とらのあな一択だよなぁ