雑記

ふと気になったので先月分の書庫眺めたら、30日の内、23日が「雑記」とかいう独り言だという現実に震える
色々あるにはあるんですが、結局バタバタしてて拾いきれないといういつものやつ
今月はイベントの参加予定もありますし、他の書庫も更新していきたいなと思いつつ月の初めから雑記(´・ω・`)
まぁいつも通りのんびり消化していければと思います

今日はお昼頃目が覚め、お空のプロデューサーレター的なのを読んで虚無感に包まれて二度寝
二度目から目覚めた後はソシャゲ→外出兼夕食→ソシャゲ(イマココ
あっという間の休日でした
録画アニメは、シュタゲだけは最新話まで追いつきました。ダリフラはこれから
FGOは全く触れなかったので、このあとAT終わったら寝る時間削ってもう少しガンバリマス

あと二週間で団イベ。手持ちの琴は1セット
これから二週間、どこまで追い込めるか分かりませんが空き時間極力突っ込んでもう少し形にしたいと思います
もう飽きたし本当に早く風卒業したい('A`)
では残り少ないAT消化に戻りますので簡単ですがこの辺で