最終巻

f:id:naoki4166:20200201234128j:plain

 

ようやく入手できました

 

シリアルコード付きのグラブルのコミックス第7巻

今回は一般流通に乗せてないらしく、公式通販および一部のアニメ専門店?のみでの取り扱いのようでした

岐阜のメイト、名古屋のメイト、とら、ゲマズ、栄のメイト探しに行きましたが見当たらず...

諦めて通販で探した所、とらにあったのでポチッ。無事届きました

何だかんだ毎巻シリアルついてるので買ってますね。まだ一切読んでないですが

最終巻はSSR確定チケ+α

キャラ確定ですらない時点で嫌な予感しかないですが、とりあえずGo

 

f:id:naoki4166:20200201234538j:plain

知ってた(´・ω・`)

まぁそんなに甘くないですよね、高い金月本当にありがとうございました

 

パラパラっとめくったら、著者の方のコメントで今回が最終巻との事

やたら分厚かったのはそういう事か、お疲れさまでした

キリのいいところまで行ったのかな?また時間見つけて読みたいところ

 

ダリフラも少し前に出てたので、一緒にポチりました

中々名古屋方面まで買いに行く時間がないので助かる

往復1時間以上捨てて交通費もかかるし(JR)

ダリフラのコミカライズは、とらの特典が毎巻クリアファイルでいい感じですね。毎回とらで2冊づつ買ってます。配信?分は先日最終回を迎えたとのことで、おそらく次の巻でこちらも最終巻になるかと思うと寂しさありますね

まだ3話くらいまでしか読めてないので、終わったらこちらも一気に読みたいです

 

今日は久しぶりに仕事早めに脱出できて既に家におります

明日は休日!夜更かしせず早めに休んで、午前中には何とか活動開始できればと