雑記

戸松遥さんのLIVEから帰還
お空のATせっせと消化していて日付変わるまで動けそうにないので、簡単な感想とかはまた明日にでも
いやぁ良かった(失われる語彙力

FGOも何やら今日色々発表あったようでTL盛り上がってますが、やたら大量に配られた石+αの計300で100連
(ツイに貼った結果スクショ、そのままこちらにも貼ろうかと思いましたが虚しいだけなのでやめました)
星4以上の鯖がアストルフォ1のみで即タスキル
もう二度とやらねぇこんな糞ゲー
なーにがアニバだ滅びろ

頭が少し痛いのとまだ耳鳴りしてるので、ATだけ終わったら休もうと思います
LIVE終わった後は何もする気なくなるなってのを久しぶりに痛感してる