ツアー初日

今日から始まった戸松遥さんの5th LIVEツアー
なんですが、泣く泣く初日は断念しました。
チケットはもちろん今日も明日も二日分取っていましたし、楽しみにしていたんですよね、えぇ
ただ台風の影響もあり、相当悩んでの決断でした

今日は開場が17時、開演が18時
主催者発表では20時頃終了の予定との見通しが発表されてましたが、その前にJRが21時で運転終了
以降は運転見合わせとの発表があり、これが決め手に
開場も若干遅れたようですし、会場から名駅までの移動時間諸々加味したら帰れそうにないよなと断念
今日は会場の下見と、今日限定の特典回収、物販一部購入の為だけに現地入りし、19時頃帰ってきました
帰ってきたのと同じくらいに雨降り始めましたし、色々危なかったかなと

地元でのツアー初日ということで楽しみにしてましたが、まぁこればっかりは仕方なし
ツイなど見てても、同じように台風の為急遽見送ったという方チラホラいましたし
今夜抜けていき、明日は大丈夫そうとの予報なので、名古屋二日目からの参戦になるかと思います
セトリなどネタバレ怖くて某所やツイは極力見ないようにしてるので、明日真っ白な気持ちで臨めればと思います
昼過ぎに家出れば十分間に合うので余裕…なハズ
とりあえず今夜は早めに休んで、明日に備えたいと思います
入場整理番号は明日の方がかなりよかったのはせめてもの救い(´・ω・`)