雑記

久しぶりにお昼頃起きられた休日だったので、適当に動画垂れ流しながらグラブルポチポチしてました
途中買い物行く用事があって外出ましたが、色んな意味で活動する環境じゃないので急いで帰宅
この時期は自宅に引き篭もるに限るよなぁとしみじみ
汗だくになって人ごみの中に出かけていくとかもう出来ないわ(´・ω・`)

途中、寝落ち繰り返しながらやってたグラブルも、日課の消化のみで特にこれといった収穫もなし
ハイランダー?なにそれおいしいの?^p^
無料10連も明日で終わり。延長あるのかどうか分かりませんが、また終わった後にまとめられればと思います
今の所やや勝ってるくらいのレベルなので、もうちょっと当たり引きたいけど無理そう

FGOはログインすら億劫
ログインボーナス更新時間の4時頃ログインして一気に二日分終わらせてタスキルする日々に
今年もオートとかスキップ実装しないんですね^^
何年前のソシャゲだよ。修行だろアレもう

22時からのATだけ消化したら寝ます
明日からまた変わらない社畜の日々が始まるの本当に鬱
何かしら少し先に楽しみなり何なり設定できるとモチベ保てるんだけどなぁなどとぼんやり考えつつ、また気持ち切り替えてガンバリマス