雑記

台風が過ぎ去って2日目
また猛暑が帰ってきて週の頭からゲンナリしつつ労働しております(待望の昼休憩
暑いあずいあづいあz
LIVEで元気貰ってまた一週間頑張るかなぁって昨夜寝てからのこれだし、夏って季節嫌い

昨日のやつですが、色々物思いに耽りつつちょっとづつ書き出してるので少し時間かかりそうです
大して中身あるわけでもないいつもの簡易感想ではありますが、今週中には何とか

FGOはツイ見てたら今日石60個配布&マナプリ交換で呼符10枚の計30連分配布との頃だったので朝ログイン
欠片も全部交換して計40連
最低保証の星4礼装4枚の他に星4礼装3枚、その他オール星3のお手本のようなゴミだったので即タスキル
昨日今日で140連(約3万円相当)して星4以上の鯖1体とかマジ????二度と課金しねぇよバーカ
さっさとサービス終了しろ
いつまで天井なし最高レアリティ1%の殿様商売やってんだ

愚痴り出すと昼休憩終わりそうなので辞め
明日はお空もガチャ更新でしょう
今年は最悪HRTチケで突破できるので心穏やか。対象外の強リミテ枠来たらむせび泣く
とりあえず明日の更新を楽しみに、今日もう半日ガンバリマス