195

イメージ 1

少し前のささやかな目標だった、ランク195になりました
早速振りましたが、少しではありますがダメ伸びてるの見るとやはりないよりはあった方がいいよなって

195で解放されるリミボがダメ上限upとかなり有用なので欲しくはあったんですが、ランクに見合うだけの戦力でもないのに上げていくのもなぁという思いもあり、共闘とかで無駄に上げるのは自粛してたんですよね…
ただ、マグナⅡ武器集めのための毎日の周回で嫌でも上がってしまうのだけはどうしようもない(´・ω・`)
昨日の夜も、22時から3時まで5時間だらだらグリ周回してましたが、武器の泥は刀が一本のみ
頭おかしなるでこの糞コンテンツ。気が狂うとかそんなレベルじゃなくもう虚無でしかない

話が脱線しました
次のめぼしいリミボはランク210のHPかな?
到達するの来年辺りになりそうですが、まぁのんびり進めます