ダリフラ マラソン3

イメージ 1

何だかんだでもう3巻ですか、早いものです
まぁこれまでのも全く開けてないんですが(´・ω・`)

今月はED集のCD2も到着
アニプレ特典の収納BOXとポスター付きでした(ポスター写真に入れるとまたサイズ大きくなるので割愛)
BOXは特典解禁時はイラスト全く分からず、1巻発売後しばらくして公開といういつもの遅さ
アニメ関係全般に言えるんですが、特典公開時にラフで良いから絵柄公開できないんですかねこれ
特典物見て購入店舗決めてる層結構いると思うんですよ
公開まで待ってポチろうとすると取り扱い終了とか過去ありましたし、何とかして欲しいなってずっと言ってる
今回のはEDで使われてるイラストですかね。こういうので良いんだよこういうので
いつもの既存版権絵を適当に並べただけの作るくらいなら、いっそこういう方向にしてくれた方が嬉しい

アニメの方は先週末最終話が放送
夜勤ラッシュで死んでてまだ見れてないので、心の整理ついたら録画消化しようと思います
消化するまでネタバレとか怖くてついったとか全く見れないので早めに見ないとなぁ
円盤マラソン挫ける結末にならないと良いんですが、最終話の1話前から既に怪しいし嫌な予感しかない