4月グランデフェス結果

イメージ 1

イメージ 2

何やってんだろうなぁこいつ('A`)

夏まで自粛する云々とは何だったのか
昨日更新されたお空のガチャ
遂に土のリミテ二人目が実装ということで、各所大いに盛り上がってました
カインとか言うのじゃなくてホント良かった。よくやった

で、どうするのかって話でした
土は一番やる気ない属性なのに加え、鍛えた所で行くところがエウロペくらい
どう考えてもスルーだぞ分かってんだろうなと自分に言い聞かせつつ、ワンチャンないかなと微かな希望持ちつつ単発チケ消化(サイドストーリーで一気に回収した分&初心者キャンペーンでばら撒いてた分)
虹3つ、全部金月

ここでやめとけばいいのに、溜めてた10連チケ投入
年明けてから溜めてた石投入(今年入ってから一切使わずに溜めてた分。夏頃無料天井する予定だった)
虹はいくつか出るものの、金月金月金月金月

手持ちのチケと石全部使い切ったところで計200連
後はもう流れで、泣きながら現金入れて天井まで行きました
結局天井までにブローディア引けなかったので、交換するハメに
どうせ天井するなら道中でブロ自引きして、まだ持ってないオリヴィエかヴィーラ交換したかったなぁ

嫌がらせで一緒にピックアップされてるシャノワールの武器2本出てるのが最高に頭に来る
そういうピックアップいらないからホントやめろよお前
石の方はゼウスがトータル3つ目で3凸リーチ。トールはトータル4つ目なので金剛無しで3凸行けますね…
ここ一ヶ月の間にトール3つ引いてるし、どうでもいい流れ来てるのは感じる

あ、忘れてましたが結果など

4月グランデフェス結果

300連(天井)
内訳:チケ40枚、10連チケ3枚、石39,000、モバコ30,000

新規加入キャラ
SSR:バウタオーダ、ブローディア(天井交換)
SR:光バロワ

金月:15
銀月:22
銅月:32

SSR率:約6.3%


引いた虹の内訳

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


今月の団イベで必須になりそうなメイドはやっぱり引けませんでした
この辺りの所持率になってくると、もう新規加入キャラ全然出ないですねこれ
虹の確率的にはそれなりの数字出てるんですが、内容見るとめぼしいのはエデンくらいで他は倉庫の肥やし
ホントにピックアップ仕事しないですねこのゲーム。さっさと規制されねぇかな
16個引いて対象なの3個とか糞過ぎるでしょ

ブローディアはツイとか色々見てる限り強そうな感じなので、また武器揃ったら色々使ってみようと思います
また一段階インフレ進んだみたいな感じある。やけくそすぎるでしょこの子色々

これでゲーム内の手持ち資産全て使い切ったので、次に回す時は全額現金に
ということはしばらく回せないと言う事になりますシカタナイネ
今度こそ自粛を胸に近い、また今日からコツコツ溜めていこうと思います

来年の干支ガチャ無料で天井するの目標にまた1から頑張りましょ(´・ω・`)