雑記

昨夜は布団でスマホ触ってる途中で寝落ち
朝起きて仕事に向かう際にバッテリー残量0%で電源入らなくて泣きました(´・ω・`)
モバブ持って来てたので何とか凌げましたが、休憩時間にソシャゲポチポチしてたらもう残量危なくてピンチ

お空は団イベ迫ってきましたが、未だ準備終わらず
BL剣は交換に角足りない、オメガは銀天足りない、黒猫グローリーは取得できる見込みすらない\(^o^)/
あと1日猶予あるので、出来る所までやってみます
ミトロンシリーズは、弓も短剣も現時点で共に泥0なのでどうやっても無理ですね
この短期間で4凸複数完成当たり前みたいな風潮ホント頭おかしい
リミ武器凸るって最後のカードありますが、ダマは他属性に使いたいので最後まで葛藤することになるかと

FGO某記事が話題になってますね
ざっと流し読みしましたが、ボロ糞に書かれてて本当に草
まぁ事実しか書いてないので特に反論するところもないですが
さっさとこのガチャゲーとか言うビジネス規制されねぇかなっていつも祈ってる
ゲーム内は何か復刻イベ始まりましたが、相変わらずログインタスキルの理想ムーヴの毎日
明日から孔明upだそうですが、グラブル回して死んでるので今回もスルー。回す人達頑張ってくれ

ウリアゲガーウリアゲガーとか言ういつもの無能上層部が喚き散らし、明日も出勤が決定したいつもの流れ
早く潰れてくれ頼む
新年度入って既に3人辞めました。まだ増えそうでs