4月末レジェフェス

イメージ 1

何やってんだろうなぁ本当に('A`)

先月末から昨日の夜にかけて行われていたレジェフェス
今回は新SSRとして闇カリオストロ、そしてリミテッド枠で水ドランクが追加
カリオストロは解放後の絵が今すぐ書き直せレベルで見てられない上、性能もお察し(いらない
ドランクも、水古戦場終わったばかりで急いで必要なわけではないので当然スルー…

だったんですが、最終日の午前中にせっかくだし虹1つ出るまで位はと例の病気が発祥
回し始めたのはいいものの、最初に虹が出たのが150連目。あのさぁ(´・ω・`)
しかも金月とかいうダブルパンチでして、200まで→250→もうここまで来たら天井
はいはいいつもの泥沼池沼コース
これやめろって年明けにアレだけ自分に言い聞かせただろお前なんで分からないの馬鹿なの?死ぬの???

結局回し終わった後には虚無感しかなかったです。数分呆然としてたくらいには
とりあえず結果を


天井300連
内訳:45k、10連チケ×2、無料10連×2、単発チケ×10、残り全て石

虹(SSR)内訳
・石:シヴァ、ギルガメッシュ、ガルーダ×2、アテナ×2、セスランス
・キャラ:なし

金月:6
銀月:22
銅月:33

SSR率:約4.3%
とにかく虹が出なかったです。
普段の3%に若干毛が生えた程度の確率に収束して、数字では大爆死
内訳も、例によって新規加入SSRキャラなし
排出率アップって何なの??????????
ゼタとオーキスの時も天井まで回してどっちも引けなかったのに金月一杯出てきたしおかしいだろこれ


イメージ 2

石はこれまであれだけ欲しいといってたシヴァ出ましたが、内容が内容だけに素直に喜べませんでした
最後に出てきたからまだ若干救われたものの、これシヴァ出なかったら何一つ収穫ないゴミガチャでFAでした
火はアグアグで運用してるのでシヴァは入れてもサポ枠かなーって
入れる金剛がそもそもないですもの(ハデスに3つ→カグヤに3つ決まってるので最速で9ヵ月後)
まぁフレ需要はアグニスよりありそうなのでとりあえず設定しておこうと思います

予定外のタイミングに予定外の額の出費(お空だけじゃない)で色々見動き取れなくなったので、夏というか7,8月あたりまではサプチケのみの課金に切り替えてひっそりとプレイして行こうと思います。
次こそこの反省生かして、何となくで回すのやめようと思います。


イメージ 3

あ、天井交換はスツルムとドランクで数時間悩みましたが、ドランクにしました。
スツルムはまたいつかその内に




追記

いつも天井まで回した時に貼ってる例のアレですが、今回天井まで行くつもりこれっぽっちもなかった上、150連目まで虹無しで心完全に折れて後は機械のようにただポチポチしてたのでスクショ全く残って無いです
後から振り返れないのは自分の控え用としてもちょっとアレなので、次からはとりあえず回す時には残しておこうと思います