雑記

昨日最後に触れた一件
案の定勢いでやらかしまして、頭抱える昼休憩。どうしてこうなった…
画像添付するとエラーになって消えてしまうので、今日帰ったらPCから少しまとめられればと思います
昨夜から溜息しかついてない

仕事の方は例の派遣の人完全にいなくなったみたいです(よく知らない
結局何しに来てたんだろうなあいつ。いい歳して何やってんだよ
そんなタイミングで、去年入ってきた新入社員君が1人辞めるそうで上司に呼び出されてました
以外に長くもったな(他人事
引き止められてるのか知りませんが、まぁ残らないでしょ。来月中旬くらいじゃないかって噂だけども
もう1人去年同じタイミングで入った子もそろそろじゃないかと噂になってて、終焉を感じる
結局入ってくる人より出て行く人の方が倍くらい多いしね。よく回ってるよこれ

相変わらず何一つ管理できていない管理職の馬鹿な指示聞き流しつつ、あと半日ガンバリマス