4周年ルーレット企画結果

グラブルで行われた4周年記念のルーレット企画の結果など
ルーレット画面も全部残してありますが、貼り出すとキリがないので数字のみ


4周年ルーレット結果

・メイン
30,20,30,10,20,20,30,10,20,20,100,10,20,20

計340連、SSR率3.8%


・サブ(ログインだけしてる垢)
10,30,10,10,10,20,30,10,10,20,10,30,10,100

計310連、SSR率3.5%
といった結果に
年末年始のルーレット企画の時はこんな結果だったので、今回は100連が1回確定しているとはいえSSR率だけ見ると前回をそれなりに下回る結果に
先日記事でも触れましたが、フェスの翌日に100連引いてSSR1のサタンは流石に萎えました
虹と新規加入キャラの中身についてですが、メインの方はこんな感じ

イメージ 1

イメージ 2

石は、手持ちの被りとかを考慮しなければそれなりに勝ってると言っても良い結果かと
グリームニルだけで元取れてる感じある(風の人気投票期間中に回したら出てきて声失ってた
トールはこれで3つ目、ゼウスは2つ目、ヴァルナは金剛で凸った後の被りが3つ目
ゼウスは金剛入れたくないのであと2つ引けないかなぁと気長に待ちます
ローズクイーンとガルーダはこれで共に自引き4つ目
どっちも最終解放実施されてますが、ガルーダはティアマト4凸に役割取られそうですし、ローズクイーンは今更解放素材突っ込んで80%にしてもなぁと(いらない
それにしてもこのアカウント本当に土の石引けなくて困る(´・ω・`)
いつまで土石メドゥーサなんだよ…

キャラは、テレーズからイッパツまでですね
期間中に期間限定含め11人も増えたので個人的には満足してます
特にクロエは去年引けずに悔しい思いしたので嬉しい
直前に天井で交換した光クラリス被らなくてホッとしているのが正直な所
マリーはサプチケ、風ジャンヌはフェス中の無料ルーレットがあまりに糞だったので20連だけ追加で回したらゼウスと一緒に出てきました。
大火傷にならない程度の額で回収できたのは嬉しい誤算

サブの方の虹は、
キャラ:風メーテラ、オリヴィエ(リミテ)、ガンダゴウザ、シャノワール、アイル、金月2
石:ネプチューン、ゼピュロス、バイヴカハ、アドラメレク

でした。
メインの方で欲しくて泣いてるオリヴィエ出た時はどんな顔していいか分からなかった
それ以外は石もキャラも引きはそうでも無かったですねこっちは


最終日には「確定100連」と「SSR0」が同時にトレンドに入るほど大人気だった今回の企画^p^
(大いに燃えて不満の声非常に多かった模様)

結局フェス期間中に100連引けた人が一番勝ち組なんだよな
いつもの半額くらいの額追加すれば天井いけたんだし
フェス期間中引けてれば追加して天井でオリヴィエ取ってたのにクソックソックソッ

まぁ実際の負担6kでこれだけ引ければ御の字だったと思います
どんどん運営のハードル上がっていくこの企画
次回は好きなタイミングで100連確定にしようぜ、もう少し売り上げ上がると思うよKMRさん

プレボの整理しつつ、新マルチぼちぼち始めようと思います