失楽園&ゼノコロゥ撃滅戦終了

イメージ 1

イメージ 2

両イベントお疲れ様でした

失楽園の方は、なぜかイベント期間延長とか言う初の措置になったためかなり余裕在りました
延長求めてた層はどういう層なの
入ってきた新規とか無料ガチャ糞すぎてみんな逃げてったでしょ

まぁ延長されたおかげでかなり余裕持って触れたのは助かりました
久しぶりに200体の称号も確保
貢献度報酬と金章も全確保出来ましたし満足。戦貨の整理はこれからやります('A`)


ゼノは多分編成に入ってくるの一本なのでそんなにやらなくても良かったんですが、とりあえずゼノ武器は2セット作ることにしてる(ゼノ匙だけあまりの糞さに断念)ので、今回も空き時間全部突っ込みました
昨日の段階で3泥。あとは5本交換して2セットだし余裕でしょと今日はノータッチ
だったんですが、今日夕方終了間際になっていざ交換しようとすると5本目の交換素材(ヘル素材)がかなりの本数足りずに顔真っ青に
仕事放り投げてスマホで慌ててポチポチ開始
17時でイベ終了した時点で69個
交換には70個必要ということで、流れてくる野良マルチに片っ端から入ってようやく確保
いやぁ今回は無理かと思った本当に。とりあえず2セット集まったし結果オーライ

ゼノ終わったと同時に、新たに半額キャンペーンが開始
休む間もなく続くキャンペーンとイベントに、これ本当にスマホのソシャゲなのかと首傾げつつ、明日休日1日突っ込むことになるかと思います
今日は疲れたしもう就寝。明日に備える(´・ω・`)

明日は無料10連キャンペーン中の集計結果になるかと思います