3月グラフェス結果

f:id:naoki4166:20200320231638j:plain

 

グラフェス期間中のガチャ結果

(日付、ルーレット、スクラッチの順)

17日 10連虹なし 金月
18日 10連虹なし 種300
19日 10連虹なし 角4
20日 ガチャピン直10連jk ムック10連jk  半汁100←new!

 

まぁ分かっちゃいたけど本当に酷いね

もう課金しないからなkmr

ゴミばっかり寄こしやがって。許さねぇ

 

f:id:naoki4166:20200320231843j:plain

まずルーレットですが、3日連続で10連で虹なし

ゲージもかなり増え、4日目は何が出てもゲージMAXって所でガチャピン直引きしてゲージの恩恵一切受けることなく消失

迎えたガチャピンは10連で虹

それまで4日間一切出てこなかった癖に、ゲージの壁突き破って出てきたガチャピンは一回で終了。しかも出てきたのが何の足しにもならないpuブロック用のゴミ石

追加で出てきたムックモードも、10連で終わった上、数秒前に見たブロックのゴミ石

ふざけてんだろマジで

 

まぁ、無料期間に引かれると悔しいらしくSRみたいな性能のティナ

一切欲しいという気持ちもわかないポッと出のリミキャラのムゲン

(ついったの検索、「ムゲン」って入れると「いらない」って出てくるの本当に笑う)

新キャラが微妙だったのでダメージは少ないんですが、TL見てると非常に引けてる人多い上、先日天井まで回してSSR4つしか出なかった挙句、泣きながら交換したアンスリア無料枠でポロっと引けてる人もチラホラいて精神的に限界だったのでつい見るの暫く辞める

 

何一つ収穫のなかったフェスが終了

今夜の更新からpu0.116%とかいうこの世の終わりみたいな復刻ガチャ始まって更に草

月末の100連確定までもうルーレットには一切期待できそうにないですね

明日から無欲で消化できればと思います