バレンタイン限定

先週になりますが、お空のガチャに新キャラが追加

イメージ 1

あっ…(察し
正直、お空も遂にバレンタイン限定始めちゃったか…(´・ω・`)というのが正直な感想でした
ホワイトデーにはまた野郎が増えるのか。胸が熱く…なるわけないんだよなぁ
土キャラということで、一番要らない属性なのでスルーで良かったんですが、このタイプの限定だと次の復刻あるまでにどこかで使う機会こないとも限らないので少しだけトライ
水着とかクリスマス限定結構持ってないので今更感はありますが

とはいえ、年度末までは色々やばいので手持ちのチケだけで勝負
これも正直水着まで貯めておきたかったんですが致し方なし
メドゥ駄目でもワンチャンでスキン用にナルメア出てこれば御の字だしイクゾー


イメージ 2

イメージ 3


2月グランデフェス
計:44連(内訳:90円ksg1回、単発ガチャチケ43枚)

結果
SSR:メデューサ(バレンタインver.)、ナハト
金月6

SSR率:18.2%
貯めてたチケットほぼ全部ふっ飛ばしましたが、90円でこれなら大勝利でしょう
虹率も過去最高でした(いつもここで調子良いしもう少し…とか追加して大爆死コース
チケだけで新規目玉SSRキャラ加入とか初めてな気がする
金月は結構出ましたが、被った武器はどれもゴミばかりなのでお察し
どうせ被るならバンカーとかにしてくれ。リミ武器でも可
ナハトは使う機会多分来ないですね。プレリスの肥やしに

ナルメアまだ引けてないですが、目玉引けたので勇気の撤退
スキンはまた来年~

イメージ 4

フェス終わってバレンタイン限定upガチャハジマタ
90のksgだけ消化しとこう
おっ、SR演出
来い来い来いっ

イメージ 5

イメージ 6

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

トータル180円+チケットでバレ限2人回収。久しぶりに気持ちよく終われました
ティナだけ引けなかったですが、まぁ良し
貯めてたチケも使っちゃったので、またしばらくおとなしくしていようと思います。
団イベも終わりましたし、日課消化ついでにキャラのレベリング少しやりますかね





追記

バレンタイン関連で少し

イメージ 7

素晴らしい新規描き下ろしイラストでした
ありがとう…ありがとう…
バランスとかゲームに関わる部分の運営は相変わらず糞だけど、イラストチームはホント素晴らしい
クラリスは台詞も中の人の演技も満点でした。こういうのでいいんだよこういうので
カタカナの辺でやられたおたく