2月団イベ終了~闇有利~

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様でした
何とか生き残れた(´・ω・`)
今回も時間的な意味で色々厳しい戦いでした

内容としては、予選・インターバル・本戦初日はEX+のみ
本戦2日目以降は、手持ちの肉なくなるまで90ヘルのみ消化
野良救援や団救援はほぼなし(中々時間が合わなかった
肉なくなった後は、戦貨掘りも兼ねて再びEX+消化へ

今回の団イベは、90以外のヘルを一切消化しない初めてのケースになりました
95も一回やってみたんですが、戦力的な意味でクッソ時間かかる上に効率悪いので初回で断念
アビポチだけ済ませたら後はオートで終わる90をひたすら回してました
装備はこんな感じ(+すら振ってなかtt

イメージ 3

メンバーは主人公レスラー(ツープラ、ミスト、アロレ)、闇ジャンヌ、オーキス、ケルベロス
1ターン目に闇ジャンヌの3アビとオーキスの2アビ以外の全てのアビ切ってバハ召喚→攻撃からのオートポチー
あとは片手間に他の作業なんかをやりつつ、クリアしたら再び設定する形に
1戦3分かからないくらいなので決して時間効率優れてるわけではないですが、他の事やりながら出来るって点が精神席に大きいので採用
オート本当に助かるし感謝しかない

最後ちょっとボーダーに追いつかれそうになって焦りましたが、少し積んで何とか逃げ切り
90のみでもいけるんですねこれ
肉さえ本戦までに集めておけばどうにかなるって分かったのは大きな収穫でした
ただ一点、その肉集めが一番苦行って点にさえ目を瞑れば…('A`)

戦貨の方は、9万枚なので45箱程でしょうか
一回で集めた数としては過去最高ですが、二度とここまでやりたくないと心から思ったので次回以降やめます
毎回やってる連中には頭おかしいとかじゃなくて恐怖すら感じる
武器は何取るか決めてないのでもう数日検討
当初はシエテの予定でしたが、次回の光有利がソーンないと本当に厳しそうな気がするのでその辺りで悩み中


イメージ 4

団の成績の方は、3勝2敗(2敗の方は敗北勲章確保)でした
マッチング運あるし仕方なし。前回が1勝4敗だったと思うので、それ考えればかなりましになったと思います
415個取れましたし、前回までの貯金と合わせて今回もヒヒイロポチ-
金剛?いらないでしょあれ

来月3月は団イベなし!!!
ヒャッホオオオオオオオオオオウウウウウウウ!!!!

つ「次回団イベは4月」
つ「光有利、日曜日スタートの日曜日終わりな^^」
ああああああああもおおおおおおおおおぉぉ('A`)

光有利ってだけで減衰出ないから厳しいのに、時期的にGW前(企業によっては連休入ってる
日曜日終了と言うことで泥沼必死
どうするんだよこれ...ホント無理だぞ・・・

装備もマグナだとシュヴァ剣染めで連撃出なくてストレスマッハ
ゼウスにするにも、入れる金剛勿体無い&リミ武器ないで詰み
次こそ2万位継続入賞途切れそうな気がして震えますが、まだ丸一ヶ月以上あるので、深く考えるのはそれまで先送りにしてしばらくのんびりしようと思います
疲れたししばらくログイン勢に

明日以降、団イベ中に消化できなかったあれこれ更新していければと思います~