ハルカモードSSAW

イメージ 1

イメージ 2

ようやく揃いました
昨年の大晦日辺りに通販3店舗(メイト、ゲマズ、とら)でポチっていた各2冊セット
メイトとゲマズは発売日だかに到着しましたが、とらだけ全く発送される気配がなくこんなタイミングに
あのサイトいつも遅いし二度と使わねぇ。ptの使い道もほぼないに等しいしメリットほぼ0

愚痴は置いといて
今回の写真集も、前回同様抽選イベントとしてサイン会が開催
エントリー条件が、2冊セット購入で1口抽選に申込と言う形式だったので、特典見比べて上記3店舗で購入
もっと積んでも良かったんですが、駄目な時はどれだけ積んでも駄目ってのはこれまで散々思い知ってきたので、余分な分は断念・・・した結果、見事に全落選。うん、知ってた
誕生日の2/4に都内でサイン会行われたようで、指銜えておりました。いいなぁ(´・ω・`)
数年に一回の機会だし、何とか行きたかったんですがこればっかりは仕方なし
次回いつになるか分かりませんが、もしまた機会あればまたトライしてみたいなぁと

特典生写真は、とらの眼鏡のやつが一番気に入ってますね。可愛い
(左からメイト、ゲマズ、とら)
連載してる雑誌(声優アニメディア)全く買ってないので、どんなのが載ってるのか全く知りませんが、その辺含めて2冊とも楽しみにしておりました
某チケの到着待つ間に、目を通していければと思いますー