雑記

今月は今日含め土曜日全部出勤確定になり、早くもやる気が完全に失せてる
祝日はもう諦めてるから、土日だけは休ませてくれ頼む(有休申請即却下ポイー
先ほど帰宅しましたが、土砂降りのせいで凄いことになってるのでサクッと更新

お空は今日公式ラジオが更新
最終開放はキャラが土メイヤ、石がアフロのようで
アフロはそもそも持ってないので関係なし。土メイヤは今更感あるなぁとしか
もう少し早くやってくれてたらなぁとは思うものの、土パ自体団イベの時にしか使わないのでそもそも関係なかtt
4アビが追加される上、フェイトエピソードもアニバのあの辺の話に絡んでくるとか来ないとか
使う使わないは置いといて、せっかく所持してるキャラなので解放自体はしますかね
まだ先日最終解放したハレゼナ100になってないのにまた土キャラ最終で('A`) な顔してる
石の開放はそろそろ新ゴミシリーズ終わってくれていいから、最初期のゴミシリーズの救済頼む
サタンとかサタンとかオケアノスとか。まぁ何やったってゴミのままの未来しか見えないけども

また、バレンタイン恒例企画は今年もやるようで
毎年サイゲ宛に実物送って、お返しの色紙貰ってツイに挙げてる人達複雑な眼で眺めると同時に、結構な数が届いてるだろうにそれらに律儀に返信してるサイゲやるじゃんとか思ってました
今年は流石に数が増えすぎたのか、仮想チョコ買う形で課金してお返し貰う方式になったみたいですね
色紙見てたけど、アレ普通にお金取れるレベルだと思いましたし、最初からそうしてれば良かったのに
昨日受付開始しましたが、アクセス殺到しすぎて鯖が死
急遽受付中断し、今日また受付開始だとかで、どれだけ殺到してるんだよお前らとw
どこにこれだけのユーザーがいたのか真剣に問(ry
全キャラいるようなので、とりあえず企画の説明だけ目を通してこようと思います
いくつかはポチるかもしれない

ゲーム内の方はケルフェン始まりましたが、やる事無いのでマニアックだけ各2回づつやって終了
あとは島Hだけ自然回復分で消化しておしまい
そうだよこういうのでいいんだよこういうので
つ「来週から団イベ」
('A`) ('A`) ('A`)

明日は休日なので、今度こそ今期のアニメの消化始めたいと思います
天気も悪いみたいですし外出たくない(´・ω・`)