Vivid6巻特典巡り~なのは関連お買い物雑記~

改めましてこんばんは、フェイトです。

ケーキもおいしく頂きましたので、気分入れ替えてさくっと更新~


ここ最近、

あれこれ買い物してきたよー(≧ω≦)ノシ

って記事減ってるだろと、とある方から突っ込まれまして、確かにそうだよなぁと…
モバマス始めてから資金繰りがどんどん悪化してきてるのが一番の原因かと思うんですが(ぇー

今日はアイマスのチケットをたくぞ~さんから受け取りに行く用事もありましたので、ついでになのは関連の買い物も済ませてきました。

その辺ネタに少し


先月末発売になった、なのは第四期の一角Vividの最新第6巻
コンプエースにて藤真さんが描かれてるアレですね。

ここ数ヶ月、コンプエース買ってませんのでもう話の方はさっぱり(ry

めぼしい特典のついてくる三店舗で購入してきました。

イメージ 1


詳しい特典の内訳については、白ひげさんが丁寧にまとめられてますのでそちらを参照頂く方が分かりやすいと思います。

また勝手に人の記事にリンク貼ってお前ェ…

ワングーでもポストカード付いてくるようでしたが、どちらかというとForceの方で本気出して買い歩いてますので、Vividはブックカバーの店舗のみに絞りました。

フェイトさんはどうしてこうどこの店舗でも、半脱ぎだったり酔っ払ってるみたいな感じなんですかねw
肌色の面積も凄く(ry

私得なんでむしろ大歓迎ですggg

カバーの好みだけで言うなら、今回はとら>メイト>ゲマズですかね。
パジャマこそ至高(キリッ

恥ずかしがってるアインも可愛いですし、フェイトさんなんか完全に下着ウワナニスルヤメロ

今夜この後、寝る前にさくっと読んじゃいたいと思います。


次~

イメージ 2

娘TYPEも、ここ数ヶ月買ってなかったんで久しぶりに購入。
前の号もまだ普通に置いてありましたので、釣られてレジに一緒に持って行ってる自分Orz
何やらゲマズでミニ色紙の連動キャンペーンやってるようでしたが、流石に前の号売ってるとは思ってませんでしたので、スタンプシート忘れましt

とりあえずフェイトさん描かれてるやつだけGetできましたんでおk
ゲマズはいつも思うんですが、月を跨いでの雑誌キャンペーンとかホントやめてくれませんかねぇ
同じ月とか同じ日に発売になるものだけで連動やってくれよ…
特に雑誌買うためだけに毎月交通費はきついんだぜ…

イリヤは、アニメ化の一報聞いて歓喜してるタイミングで最新刊。
買わない理由がないと。

アムネジアも、まさかのアニメ化で一人喜んでおりました。
アニメでは足の表現に期待(ぇー

フルメタは、アナザーになってから原作全く読んでないんですが(本を買ってはいるんですが手をつけてません)、コミック出てましたんで一緒に購入。
この表紙は卑怯だと思うんだ、色々とw


続いて映画関連~

イメージ 3

今年の夏公開の、劇場版なのはA's
その前売り券の、メイトとゲマズの限定版が出ましたので回収~

特典は、それぞれ描き下ろしのクリアポスターですね。

左がメイト、右がゲマズです。
メイトは、キャラクターデザインの奥田さん。
ゲマズは、Vividの藤真さんが描き下ろされてます。

欲を言えば、とらあたりにも頑張って頂いて、Forceの緋賀先生Ver.とかも欲しかったなぁとOrz

私はフェイトのみ購入しましたが、なのはとはやてVer.もありますので、各3種あります。
流石に全部はきついんで、フェイトだけに。

これで現在、手持ちの前売り券が6枚に。
ブックレット付きのも予約してありますので、最終的には7枚になりそうです。

7回は見に行かないとな…

ただ、前売り券の絵柄の方が…

イメージ 4

どうしてこうなったwwww

完全に全裸です、本当にありがとうございました
うん、使わずにそのまま飾っておこうそうしよう。

Vividの単行本とコンプエースのゲマズ同時購入特典のポスターも素敵でしたので合わせて紹介。

イメージ 5

何というんでしょう、こういう構図凄い好きだったりしますw
ここ最近のなのは特典イラストで一番お気に入りかもしれない。

すぐに部屋に飾ろうと思います。


今日のお買い物はそんな感じ。
咲も欲しかったんですが、特典狙いでとらに特攻したところ、
「売り切れです。次回入荷未定です。特典?なくなり次第終了です」
フルボッコでしたので、泣きながら帰ってきました。

来週辺りもう一回見に行ってみるかぁ…


久しぶりにあれこれ買い物しまして、いい気分転換になりました。
これだけ長い年数追いかけ続けてる作品も、なのは以外にはそんなにないですが、これからもできる限り応援していきたいと思います。

そんな感じで~す^^