続・戸松遥写真集サイン会

ツアー最終日参戦、からのグラブルの団イベでバタバタしてる間に時間経ってしまいましたが、ポチポチ更新。

写真集購入した時にも少し触れましたが、その続き…になるのかな?

戸松遥さんの写真集発売を記念してサイン会が行われるとの事。
メイト、ゲマズ、とらで実施されるようで、メイトとゲマズで1冊づつ購入した私は応募券を2枚get

当選人数どのくらいか分かりませんが、倍率凄そう('A`)
そもそもこういった抽選接近イベにこれまで当選した事がない上、たった2口なので期待してなかっ…

イメージ 1

ファーwwwwwwwwwww


数十冊単位で積んで外れたって声もチラホラ見かけますので、間違いじゃないよなと何度も確認した小心者です。
メイトから届きましたね。ゲマズ分は外れたようなので、これからはメイト信者になります。

サイン会初めてなので、しっかり注意書きを読んだ感じだと、購入した写真集を当日持参。
それにサインを入れてもらう形式のイベントになるようなので、書いて頂いてる間に少しは話せる時間的なものあるのかしら。

まぁ極度のコミュ障&人見知りなので頭真っ白になって終わりでしょうががが
(↑ふーりんのお渡し会もそんな感じだったおたく)

イベントは今週末、東京
思いがけないタイミングでの関東遠征が決定し、嬉しい悲鳴を上げております。

副業の方は、当選ハガキが届いた翌日にイベント当日の副業休む手配の方済ませました。
(↑なぜ全てのLIVEイベントでそれが出来ないのか小一時間)
急に休むじゃねーよ何言ってんだと上司に色々言われましたがアーアーキコエナイ
先月までの借り返してもらうから絶対引かねぇ^^
全てにおいて最優先されるお渡し会形式の接近イベントだからね、仕方ないね。

当日までもうそんなに時間ありませんが、頭真っ白にならないよう、最低限伝えたいコメントだけはいくつか考えてまとめておきたいと思います。

ハガキ届いてから夜も眠れない&毎日吐きそうになってる程度には楽しみにしてます。

もう数日副業頑張る糧になりましたので、当日を楽しみに待ちたいと思います。