雑記

昼休憩時に更新忘れてたのでスマホからサクッと更新
今日も終電チャレンジになりそうだし間に合わない;;

2月もあっという間に中旬
先月各所で無茶したクレカの請求が来て、明細見てふふってなってる
いや笑い事じゃないんですが('A`)
流石に反省したので、少なくとも夏頃までは大人しくしたいなぁと
クレカの使用自体を控えていかなきゃいけない感じもしてる

FGOのバレイベは、pt報酬全回収、全交換終わったので一段落
イベ終了まで何日か残して終わったの本当に久しぶりですね。1年以上やってなかった気がする
あとは自然回復で適当に素材集めておしまい
もう一回杭のクエスト配信してくれ頼む

グラブルはバレイベ開始
しましたが、予想通り想像以上に糞で全く触る気しない模様
APの消費量考えろよ何これ
交換リストも、もう産廃で使い道のない記念品みたいな武器しかないしアレ
ガチャチケだけ回収して終わりですかね。チョコはもういいや
各種称号は初回開催時に全て回収してあるのでおk
もう明後日から団イベとかマジ????????
現実を未だに直視できない

今週も雪降るようで嫌な予感しかしませんが、天気だけ祈りつつ一週間無事乗り切れると良いなーって
今月のお休みあと2日しかないので、とりあえずそこを心のよりどころにしてガンバリマス