節分酒宴絵巻 終了

イメージ 1

無事終了
結局、トータルだと結構な時間持っていかれましたね。チカレタ('A`)

一戦毎に編成し直さないといけない&再使用できるまでに時間必要
開催期間も短め
加えて、表100ステージと裏100ステージの計200ステージとか言う糞仕様
どの辺が高難易度()なのか分かりませんが、仕様のストレスと取られる時間が高難度だったんだろうなと
10ステージ毎のボス以外は、アタッカー1騎に適当な穴埋め枠2騎詰めて即宝具でサクサク
WAVE2まであるところは舌打ちしながら消化
ボスは相変わらず嫌がらせが具現化したみたいな例の要素のブレイクゲージに終始イライラ
表100階と裏70階?(新茶のやつ)の2ステージでスマホ投げた以外は特に詰まることなくスムーズに行けました
複数回のガッツってやっぱり汚いよなと改めて痛感

あと全体宝具ばかり日の目見て、単体宝具が生かせる場面そんなにないよなぁってのもまた感じました
まぁこれはかなり前からですが
温泉は最後まで使わなかったですね
使える鯖全部使ったらその後4時間は休憩して他の事として息抜きに時間当てました
それでも十分間に合いましたし、一気にやる集中力ありませんし

また、真名隠しとかいう足枷にしかならない要素早く切り捨てればいいのにとも切に思ったイベでした
イベントも参加条件終局クリアじゃなくて1.5部のセイレムクリアまでにして切り捨てればいいのに
一部の層に配慮してシナリオとかの表現に制約できるの複雑な心境ではある
どうせそんな配慮したって、こんな廃課金アプリに新規なんてもうそんなに入ってこないでしょ。2部始まったらもういらないぞ真名隠し

短期間にこんなにFGO触るの久しぶりでしたが、これでまたしばらくログインだけして放置する日々に戻れそう
さぁ今度はグラブル(´・ω・`)