雑記

今週も雪の一週間になりそうで、通勤退勤合わせて2.5時間ほどのコースになりそうです
本当にありがとうございました
勘弁してくれホント頼む('A`)

月末ということもあり、諸々決めないといけないこと溜まってきたので今夜辺りに整理したいところ
まだ交換対象の決まらないサプチケ、そして団イベの天星器
特典見て決めようと思ってたらまだ決められてない某ゲームソフト
そして、期待はしてなかったけどやはり外れたっぽい某イベント(´・ω・`)
当選者には当選ハガキとか連絡来てる様でもう何もかもおしまい
まぁ倍率高そうだったし無理だよなぁ位の気持ちでいようと思います。残念

1時頃までには帰れると良いなぁとか祈りつつ、あと半日ガンバリマス