福袋

イメージ 1


二周年記念で開催された福袋
今回は期間限定含めた全ての星5鯖の中から一騎確定という、運営が色々心配になる内容でした
まぁ全ての星5と言われても、欲しいのそんなにいないわけですが
今回欲しかったのは、宝具強化的な意味でのギル、師匠、武蔵、ジャック、クレオパトラ
人権、周回的な意味で孔明、ドレイク、ジャンヌオルタ
この辺でしたが、やっぱり無理でした(知ってた

まぁいつものインドとか青ペン、先日追加の無能キャスターや使い所見出せないルーラーよりはマシですかね
前回の復刻で頼光は一人引いてたのでこれで宝具2に
火力底上げできただけよしとするか…前回の福袋はヴラドで本気で後悔したし

今年の水着鯖の情報も出てきましたが、面子微妙というか個人的にあまり惹かれないのでスルー出来そうです
追加でこれ以上発表にならないの祈りつつ、FGOも半額らしいのでちょいちょい周回できればと思います