年末年始シナリオイベ終了

イメージ 1

お疲れ様でした

年末年始のシナリオイベントが先ほど終了
今回は組織絡みのイベントということで、ストーリー的にも割と面白かったので個人的には満足
イルザさんは口悪すぎてちょっと好きになれそうにないです。見た目は凄く良いだけに残念
思いがけない方向に話が大きくなり始めたので、これどう畳むのかなぁとは思いますが
続きはまた1年後とかでしょうかね、もう忘れてそうだからできるだけ早めに頼む

イベ報酬の方も、久しぶりに回収に励みました
銀章だけかなり足りないですが、100枚報酬のセフィラストーンだけは回収できたのでおk
貢献度は700万くらいですね。BOXは5箱でおしまい
泥の方は、今回はSSR武器、石、粒子共に全て0
何一つ収穫無かったので虚無感が凄まじい(´・ω・`)

イメージ 2

200体称号もいつも結構取り逃してるんですが、今回はネタ的な意味で欲しかったので回収しました
このゲームを実に端的に表した素晴らしい称号だと思うの^p^

休む間もなく、明日から四象開始
ヒイロは今回も期待できそうにない(泥)ですし、適当に流して終わりになりそう
とりあえず束の間の休息ですし今夜は早めに休みます