イベ被り


FGO
・復刻:ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊 ライト版
イベント開催期間:1/10(水)~1/20(土) 

グラブル
四象降臨
イベント開催期間:1/10(水)~1/16(火)

・決戦!星の古戦場
イベント開催期間:1/17(水)~1/24(水)
(リアルイベとかLIVEじゃ)ないです

プレイしてるソシャゲ2作で共に今日から始まったイベント
日程が…日程…('A`)

1/20(土)が仕事確定、今週末が未定のため、FGO1日やる時間取れるの恐らく今週末のみなんですよねぇ
今回は牙、塵、骨というストッパー三重苦の素材が無制限BOXに
これ逃すと、次いつ手に入るか本当に分からないのでそれなりに回したいところ

が、グラブル四象も土日にかかってるのは今週のみ
同時進行は試みましたが色々厳しいので、時間決めて半々になりそうでつらい;;
最低限の符+αくらいは回収したいですがどうなるやら

後半は団イベと被り
予選と被る日程っぽいな???
平日の本戦ほぼ触れないので、予選である程度やっておかないと厳しい(´・ω・`)

適当に時間配分考えつつ、仕事と睡眠以外はほぼポチポチに追われそうな約二週間になりそうです(白目
ガンバロ…