雑記

某FCからの継続手続きメールが来ると、もう年度末なのかとしみじみ
何だかんだで退会出来ずにだらだら今も払い続けております
どこかでもう一回くらい現地行こうかなぁと思い続け早数年、中々思い腰は上がらず
まぁ年数千円ですし、もう数年様子見ても良いかなぁって気持ちと必要ないなら退会しろって自問自答が年数回

FGOは今日夕方にクエスト更新
イベ特攻の蝉接待クエストですね、知ってた
ただ特攻100%乗ってこの程度のダメージしか出ないのかと思うと流石に真顔になります(宝具Lv1
どう考えても火力足りないし、他の鯖使う方向で色々試行錯誤してみようと思います
とりあえずシュガーの交換がまだ終わってないので、それだけサクッと集めちゃおうかなと
杭、爪、歯車とかいう夢の詰め合わせセットは結局時間あまりなかったので大して周回できませんでした。悔しひ

グラブルは月末シナリオイベが終了
貢献度報酬全てと、討伐章のセフィラストーンだけ回収できたのでおk。200体称号は諦めた
明日からバレイベかな?
とりあえず詳細分かるまではのんびり出来そうなので、つかの間の休息

未だに発送されない某通販にイライラしつつ、持ち帰ってきた雑務だけ消化して寝まs